7月31日 夏休みこどもフェスティバルに行きました

こんにちは。

こどもプラス郡山です。

 

今日は 郡山市障害者福祉センターの

夏休みこどもフェスティバル に行きました。

 

去年行ったお友達も数人いましたが、初めてのお友達の方が多かったので、

お出かけの前に どんなお楽しみがあるか 予想しつつ・・・出発!

 

 

 

 

3B体操も とても上手にできました!

ボランティアのお姉さんたちもいっしょに体操しましたよー

 

 

射的や水ヨーヨーすくいなどの縁日あり、

かき氷のサービスありと、

とても楽しくて、みんなニコニコでした。

 

障害者福祉センターの職員の皆様、参加させていただきましてありがとうございました。

また来年も行きたいです!!!

 

 

また いっしょに あそぼうね~