5月 運動会シーズン

こんにちは

こどもプラス郡山です。

 

こちらは運動会シーズン 真っ最中です!

いつもオニごっこで鍛えて(?)いる こどもプラスのおともだちは、

かけっこが 早い子もたくさんいます。

でも、先生たちは いちばんじゃなくても 自分のベストが発揮できれば いいんじゃないかと思っています。

 

 

いままでは、同じ会場にいることを目標にしていた子が、

今年は 同じ体操着を着て、練習では みんなと一緒に並んでいる なんて話や

 

他学年の支援を必要としている子が転んでしまったのを見て、

思わず助けに入って、その子は見事ゴールできた  なんて話を聞くと

もう 感動でうるうる (T_T) しちゃいます。

 

 

運動会の練習で疲れているはずなのに 運動あそびには きちんと参加してくれるおともだちの

なんと多いこと!

 

みんな 運動会 ガンバってね !(^^)!

 

 

また いっしょに あそぼうね~