2月 ぴょん・ぴょん・ぴょんの結果は・・・?

こんにちは

こどもプラス郡山です。

 

 

2月になって、各学校の なわとび大会 が実施されているようです。

郡山教室のおともだちは、 いい結果がでた♡ みたいですよ。

 

 

 

ここ数年 なわとび大会に出たことがなかった子が、今年は参加してくれたという報告もありました。

 

教室の中だけでなく学校やお家などで、自主練習をした子も 何人もいました。

 

そして、たいていのこどもたちが 「自分の立てた目標をクリアできた」 と 報告してくれました。

 

「他人と比較することなく 自分のペースでやっていける!」 という自信が育ってくれたことは、

運動あそびを通して療育を行っている私たちスタッフにとっては、何より嬉しい出来事です!(#^.^#)

 

 

 

 

また いっしょに あそぼうね~