8月2日 「こおりやま文学の森資料館」へ行ってきました

こんにちは!

こどもプラス郡山です。

 

8月2日にこおりやま文学の森資料館に行ってきました!

 

みんなだいすき’ ばばばあちゃん ’ の

絵本の原画が展示してありましたよ!

 

ばばばあちゃんって?の方、

こんな絵本のシリーズです

 

 

 

教室のおともだちにも この絵本は大好評!

読み聞かせの時間はワクワクドキドキです。

 

 

文学の森資料館には、たのしい仕掛けがたくさんあり、スタンプラリーも楽しみました。

おともだちも大満足でした。 😀

そして、ばばばあちゃんと一緒に写真も撮ってきましたよー

 

 

文学の森資料館のスタッフの皆様には、本当にありがとうございました✧♡

 

また、いっしょに あそぼうね~