10月 おそうじ その2

こんにちは、

こどもプラス郡山です。

 

先日パナソニック掃除機アンバサダーのお知らせをしましたが、

今回も 使用感をご報告しますね。

 

私たちが使用しているのは、「iT(イット)」という掃除機です。

 

教室には荷物置きのロッカーがありますが、奥までお掃除するのはなかなかたいへんでした・・・

ところが、「iT」は、壁にノズルをあてると前の部分がガバッと開いて、きれいにお掃除できるんです。

 

ちょっとわかりずらいですが、きれいになってます。

 

 

 

 

それから、スキマをおそうじするとき、

以前はノズルを付け替えていたのですが。

 

掃除機のノズルが曲がるので、そのままお掃除できちゃうんです。

 

日本のお掃除プロジェクトはこちらからどうぞ。

http://panasonic.jp/soji/seiketsuryoku/project.html

 

以上、ご報告でした!